こんばんは。

ブログさぼってましたwwすいません。久しぶりに、行政書士の依頼が来たので、そのことを書こうと思います。

といっても先輩行政書士の先生からのお話なので、依頼というより実務の勉強と思って受任することにしました。参考書を並べてデスクの上でにらめっこしているより、自分でやってみないとわからない。

依頼内容は『復代理』を行うこと。ただそれだけ!

業務内容は非常に簡単なものである。

しかし、私が請け負った依頼を違う行政書士に依頼する場合、その人に大事な書類を預けられるだろうか・・・まったく見ず知らずの同業者に大事な書類を預けたために、書類の紛失や業務を行わないという事も考えられるはずだ。

そのような不安要素を考えず、私にお話していただいた事に感謝しています。

明日の役所の担当はどんな人なんだろ~。菊池さん、結構テンパるからそこが一番の不安wwそして心配ww