相談するだけでもお金はかかりますか?

いいえ、ご相談は無料です。まずはお気軽にご相談ください。ただし基本的にお1人様につき無料相談は1回とさせていださきます。

相談すると、必ず依頼しないといけないでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。相談時に「この場で決めなくても結構です」とお伝えしています。一旦、お帰りになってじっくり検討されてもまったく構いません。相談後、依頼するかどうかはお客様がお決めください。

料金がいくらかかるか不安なのですが…

安心してご依頼頂けるように明朗会計で必要な料金を事前にお伝えいたします。参考に料金ページを御確認ください。

電話やメールだけでも相談できますか?

電話やメールでもお問合せいただけますが、できるだけ面談でのご相談をお勧めしております。電話やメールでは複雑な事情が呑み込み難いところがあり、一般的な観点での回答となります。個別具体的な事情に添ったお問合せについては、できるだけ、面談でのご相談をご利用ください。

いつ報酬をお支払すればいいでしょうか?

基本は業務を依頼していただいてから着手金としてお見積金額の半分をお支払いください。その後、業務の完了後に残りの報酬額をお支払いください。

他県でも対応は可能ですか?

場所によっては電話やメール対応のみになってしまいますが、当事務所では遠方のお客様もいらっしゃいますので、一度ご相談ください。

相談したいけど、平日日中は時間がとれません、土日でも大丈夫ですか?

日中の業務に追われてゆっくり相談時間がもてない方も多いです。当事務所の営業時間(平日9:00〜18:00)以外でも事前にご相談いただければ、対応いたします。お問い合わせフォームより御希望の内容を御記入の上、ご連絡ください。