茨城県行政書士会 新春交流会にて

先日と言っても一週間前になりますが、毎年開催されています、茨城県行政書士会主催の新春交流会に参加してきました。今回は、元F1ドライバーの山本左近様で、現在は「医療法人社会福祉法人さわらびグループCEO DEO 兼さわらび学園理事長」をしているとのことです。

「超“幸“齢社会をデザイン」すると題して、これからの日本のあり方をお話いただきました。

これからは、テクノロジーを社会でうまく活用していくことが重要ではないかと、熱く語っていただきました。

スポーツ選手は、引退後も加齢に転身できて素晴らしいと思い、私自身もこれからもっと営業していかなければと、実感しました。

新型コロナウイルスが、日本中で猛威を振るっています。皆様、しっかりと予防をしてください。