もう来月なんだなぁ~。

こんばんは!ジ〇ン〇〇ラです。・・・というアナウンスが来月はよく耳にするとおもいます。

そうなんです!いよいよ来月・・・2018FIFA  ワールドカップ ロシア 開催です。

・・・今回も無理矢理、行政書士にからめてブログをお送りします。日本でも2002年に開催されました、サッカーワールドカップ。

もう昔の事のような気がするのは私だけではないはずです。サッカーが好きな人・嫌いな人いると思います。そんなことはどうでもいい話で、2002年の時は世界各国のトッププレイヤーだけでなく、サポーターが日本全国に来ましたね。

ざっくり言えば【外国人】が沢山きましたね!

そこです。その外国人の『就労ビザ』『配偶者ビザ』『経営管理ビザ』『帰化申請』『永住申請』を行うことも行政書士の業務なんです。

その研修で週末はまた、都内にいました!

盗撮ではありません・・・(;´・ω・)

今回の講義の内容は、大枠で終わりで、また来月から本格的に講義を聴く予定です。

予習・復習のために参考書も購入しました。

こんなにも買ってしまい、いつものオチは・・・財布の中身は空っぽ((+_+))