ご無沙汰しております。

仕事の依頼がないなら、いろんな『人』が集まる場所に参加しよう!と思い、今週は動いておりました。非常にのどが渇きます。

最近は、暑い日が続くのでビールでも飲みながら・・・なんてしたい気持ちを抑えて色んな方々と名刺交換してきましたよ。

依頼の問い合わせが無い原因は・・・・『建設業許可』『入管業務』をまた勉強していないことが大きいかもしれません(;´・ω・)

個人的には『建設業許可』って、〇〇建設などの土木関係しかないと思っていたのですが、よくよく思い返してみると許可業種が沢山あり、その全部をひっくるめて『建設業許可』っていうのを意識していなかったのだ(>_<)・・やっちまったなbyクールポコww

【建設業許可を受けようとする業種】

・土木工事業・左官工事業・石工事業・管工事業・鉄筋工事業・ガラス工事業・舗装工事業・内装仕上工事業・熱絶縁工事業・さく井工事業・消防施設工事業・建築工事業・とび土工工事業・屋根工事業・銅構造物工事業・タイルれんがブロック工事業・しゅんせつ工事業・塗装工事業・機械器具設置工事業・電気通信工事業・建具工事業・清掃施設工事業・大工工事業・電気工事業・板金工事業・防水工事業・造園工事業・水道施設工事業

一人でどうしよう・・と悩んでるより行動あるのみ!菊池さんの見ている目線が違うってことに気が付いた一週間でした。