ないすげーむ!!

いやぁ~惜しい試合でした。本日の早朝に行われた、決勝トーナメント一回戦、対ベルギー戦・・・・・

前半終了で0-0だったので、後半で出しどうなるかと思ったら・・・原口のGOAL!!乾のGOAL!!まさにゴラッソ!!

ベルギーを食ったかに思えたが・・・結果は3-2で逆転負けでした。こんな打ち合いの展開を誰が予想したでしょう!!

こんな打ち合いの試合をしたのは、ザッケローニ監督時のコンフェデ杯、対イタリア戦以来ではないかと思う。

大会前は監督騒動でバタバタしていて、好き勝手言っていたメディア・・・言うのは簡単ですよ。あなた、実際に出来ますか?ってことです。実社会でもそうです。仕事でなんだかんだ言う人がいます。そこまで言うなら実際に全部やってみればいいんですよ。

・・・あっww愚痴かもしれないw・・・

それにしても、鹿島の昌子選手、海外クラブからのお誘いありそうな予感!てか、センターライン、鹿島アントラーズ出身じゃんww