いよいよ決勝トーナメント!

さて、今回もサッカーワールドカップの話題です。行政書士ブログよりも旬な話題ですし、4年に一度という事で特集していきます。

行政書士の話は・・・週刊モーニングのカバチというマンガの方が面白いですよ!!

先月の29日の対ポーランド戦は、みなさん色んな意見をお持ちでしょうが、勝負の世界では結果が一番重要視されます。結果が重要というのは社会の中でも当然の事です。私の仕事でも、結果がすべてであり、その過程は評価されず許可が取れて当たり前と思う方がほとんどです。

最近はスポーツ選手と監督の間で色々問題となっておりますが、個人的に前回のポーランド戦の試合の終盤は、実際にピッチで試合をしている選手や監督・スタッフ一同があの状況で次につなげるための最善の策を数分で決めなければならないので、外から見ている私たちにはわからないものがあると思います。

まぁ、勝負の世界・・勝っても負けても好き勝手言う人しか世の中にはいませんね~ww私も言いたいことはありますが、さすがにブーイングするのはどうかと思いました。

なんだかんだ言っても、7月3日の早朝3時からは決勝トーナメント1回戦のベルギー戦です。

さすがに、深い時間だし寝てそうだ・・・