最近の話題

最近何かと話題になっている方がコチラ!!

プロ野球選手の『大谷翔平選手』である。彼は俗にいう『二刀流』でメジャーリーグで注目をされて、只今素晴らしい成績を残しています。(まだシーズン中ですが・・・(^^;)

二刀流という考え方でいえば、一般的に置き換えても意外と身近にあるのではないでしょうか?例えば、会社員をしながら副業を始める事や会社で別の業務を増やすなどがあると思います。最近でいえば民泊をはじめるなんてのもありそうですね。

働き方改革関連法案も閣議決定されました。働き方がどんどん変わってくるれば、さまざまな業種・業態で活躍される方々も増えてきます。そんな方々の支援ができればと思っております。

しかしながら、まだまだ私自身、勉強不足なところが多々あります。その辺は頑張って勉強しますのでご了承ください(__)